足の問題・・・・!

Tナカさんの67FB

先日のブログに足の取り付けに問題を見つけたと書きましたが、

画像を撮っていたのでBefore & Afterの画像を掲載してみますね。

本国のマッスルカーショップから購入時に、AJE社製のサスペンションを前後に取り付け済みと聞いていたので、全く疑うことなく完成を目指してしまいました。

エンジンがないと車高も高いので、さほど違和感を感じませんしね。

*購入時の画像

完成したつもりで検査に持ち込んだときの画像がこちら↓

修正後がこちら↑

メンバーの取り付け位置が1インチ後ろなんですね。

かなりの期間リフトに上がり、さらに至近距離でばかり見ていたので気付けませんでした。

調整出来ないので取り付け直しですが、直せる箇所で良かったです。

これは気付いたときに結構焦りました(笑)

土曜からアライメント測定&修正の予定です。

フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーター (yk-mustang.com)

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ